さて、アジング大会に出てきました。

夕方からなので、最初は釣れないと思ってましたが。



Saltist アキレスジャークの日常

出迎えてくれました!


おっし速攻で坊主回避w


その後


Saltist アキレスジャークの日常

これでもかっ!

というくらい、チビメバルが釣れました。


鯵何処行った・・・。


ずーっとチビメバルと戯れてると

ついに!!!


デカイっ


20オーバーはある鯵だろっ これ!

魚影も鯵っぽく


きたよ きたよ


そうして手前に来たときに


一気に横に


走る


走る


走る


・・・・。




Saltist アキレスジャークの日常

その後・・・。

何と8cmのマイクロ鯵を1匹。


即リリース。


何この辛い釣り?


しかし、AJは持っていた!


最後に来ました!!!




Saltist アキレスジャークの日常

ドーーーーーーンっ!




ちゃうねんっ・・・アジング大会やねん・・・。


SAVE JAPAN @528匹