例年だと、墨族のとタートルで小さいの一個買うんですが・・・。


今年は、福袋+復興袋 買っちゃった為、

墨族の餌木で、溢れかえっております・・・。


なんでか、知りませんが、タートルでは、

墨族の餌木が超、大安売り・・・。


ありえない価格で売っております・・・。


近隣では、餌木薫も大暴落し、300円切って売っておりました・・・。

他店行ったら、900円と強気の値段でしたけどねw


で、今年は、タートルで福袋予約してるので、

他は辞めとこうかと。


ちょっと今年は、金使い過ぎましたね・・・。

いやあ、半端なく使ったね・・・。


ちょっと家電買いすぎたか・・・。

まあ今年は、震災で大変な年だったんで、

せめて西日本が、元気に消費しないとね。


来年は、ほどほどに消費していきたいと思いますが、

年始めの福袋が、アレなんですが、

大丈夫か?俺?w