ファーストインプレッションがイマイチだったので、

やや使ってないのですが、

当たりは結構あるし、何かデイには効きそうだなと思っておりました。


最初つぼっくさんも、イマイチと言ってましたが、

なんか今では、ダイヤモンド一筋に・・・。


さて、先日アンケートがあったので、

まあ、モニターでもないし、気を使う事もあるまいと、

バレ易いと一言。


その後メールで、親切な説明を頂き、

ふむふむ。

納得は、しました。

というか、雑誌とか色々媒体みてるんで、まあ、

なんとなくは、わかってるわけですよ。


腕がついていってないというか、慣れてないだけですが・・・。


で、家邊さんのブログにリブレの記事があったので、

頼んだばかりなんで、今更言われてもなあ・・・。

と、コメントを残してみると、

「もう一個!」


と・・・。

まあ・・・検討しますと返コメ出したとたん、携帯が・・・。


あれ、見た事ない番号だな。

仕事中だったんですが、まあ誰も居ないし出てみるか。

「家邊です。」


ぐはっ・・・。

何これ? ハンドル買えってこと?w


と思ったら、どうも先日のアンケートに書いたダイヤモンドヘッドに

ついての事で。


そこから、丁寧に電話越しにダイヤモンドヘッドの講義を受けました!

電話越しの講義って、60以来だなw


しかし、体調が悪い人間に、ダイヤモンドヘッドの使い方を

めっちゃ親切に教えてくれて・・・どうしてくれるんですかっ!


めっちゃ釣りに行きたくなるでしょ?