皆既月食と言えば、暗闇!


暗闇といえば、荒らしがっ!!


ということで、夜 確認のメールしてみると。

AJPに荒らしが・・・。


ということで、AJPに。


TP2で渋かったので、癒されるかと思ったら、

大間違い・・・。


え・・・、めっちゃ渋い・・・。


TP2が、楽園のように思えてきました。

暫くTP2はいいやと思ってましたが、

AJPが、こんな状況じゃあ・・・・。


しかし、AJPには主が居ました。

ガツンっと来て、

ロッドがぐわーーーって曲がって、

根に潜られました・・・。


なかなかいいサイズのカサゴだと思われますが・・・。


暫く待ちます。

結構、待ったところで、再び根から出てきたので、

一気に巻き上げると、ラインブレイク・・・。


いやあ、ジョーカー0.2号は、これがあるからなあ。


まあカサゴ狙ってなかったので、

しょうがないですがね。


そろそろカサゴも行けるかな!


結果は、鯵 たった1匹ですた・・・。


SAVE JAPAN @661匹