昨日夕方 ポツリと雨が降ってたので、

家でゆっくりすることに。


のんびりしてると野球部の大先輩から出撃メールが。


面倒なんで、場所だけ聞いてみるとAJPに・・・。


ショバあらしじゃあああああああ


ショバを荒らされて、黙ってるわけにはいきません。

速攻で、AJPへ。


ちょうどついたときに、まずまずの鯵が釣れてた模様。

とりあえず、ハードでやってみるも。

ノーバイト


活性はあまり、高くないようで・・・。


仕方なく、ガルプで根魚さぐってみると、

チビメバルが。


うーん、駄目だなあ。


普段は、あまり投げる事無い外側狙ってみると。

なんとか20オーバーが。


今日は外か?

そして、つぼっくさんも23センチをゲット。

チャンスタイム?

AJにも23センチがっ!


おおおおー。

これ遠く行かなくてもいいじゃんって二人で言ってると、

それで終わったらしく・・・・。


うーむー・・・。

どうなんでしょうねえ。


結果 鯵3 メバル1 で終わりマスタ。


SAVE JAPAN @683匹