金曜日は雨という事で、ぷらぷらするには、

今日しかないっ!


で木曜の夜、ぷらっと行ってきました。


風つよっ・・・。


よし太刀狙いで (おいっ!


当たりも何もありません。

一等地が空いてたので、というか貸し切りでしたが、

一等地へ移動。


つぼっくさんも登場し、サーベリングするも

(つぼっくさんは、アジング)

ノーバイト。


よしっ エギングしよ

(プラはどうしたっ・・・


つぼっくさんが席を空けている時、

まさかの当たりが!

うっ 結構いいサイズ。

ドラグが出ない・・・。


かっちかっちになってました。


半分くらい巻いたところで、

すっ・・・。


マジで?


巻き上げて、エギを見てみると身切れが・・・。

感触が忘れられず、その後も頑張るもノーバイト。


つぼっくさんは、お得意のミニマムで釣りまくりと。


風も強いし、心も折れて

エギングロッドのまま、適当にルアーやスプーンを

使ってるみるもノーバイト。


シーバスは時折バシャバシャしてて、居るようですが・・・。


そういやこれ使ってないなと

ヤマリアのポケッツシリーズを投げてみると、

いきなり、バイトが。


ん?投げて直ぐフォールで来たな。


今度は着水からテンションを張り、フォールで様子をみてみると



Saltist アキレスジャークの日常

来ました!

うはっ ハードで釣れるとテンションアップですがなw


ちなみにこれ、ルアーめっちゃ小さいんで、

鯵もミニマムです。


その後は、バイトもなく終了いたしました。

坊主日記ファンの方申し訳ないw


SAVE JAPAN @721匹