一段と寒くなってきました。

こりゃ光電子の出番ですね!


といいながら、家でリンクになってるAJですが・・・。


どうやら、ようやく目が慣れてきたのか、3D酔いの症状は出なくなりました。

操作はまだ、おぼつきませんが。


出来は、かなりいいですね。

64の時のムジュラの仮面と違って、かなり親切な作りになってます。

任天堂のゲームにハズレ無し。

との格言がありましたが、さすがですね。


最近、軽いロッドを使ってるせいかコントローラーが重く感じます。

しかも、昔のゲームと違って、

今のコントローラーは振り回しますから、

釣りより手首使うというw


さて、今晩はどうしましょ?w

大人しくリンクになりますかね。


まあ気がかりは24時過ぎたら、6の日なんですよ。これが・・・。

しかもセール中!

いつもなら、10分前から釣具屋に行って、

勝手にカウントダウンしてますがw