激流の事を考えてたら、頭がおかしくなりそうだっので、

釣具屋へ!!


どうしても、欲しかったダイワのTGシンカー。

値段とにらめっこ。


た、たけえよ

さすがタングステン。

しかし、欲望には勝てません!



Saltist アキレスジャークの日常


いや・・・近くにこんな破格の値段で売ってたら、

こっち買ってまうやろぉ~。

激流用なんで、無くなるの前提ですからw



さて・・・重いジグヘッドが前回の釣行で、

ネタ切れになったんでと。

何にしようかと悩みましたが、結局最終的には

値段w



Saltist アキレスジャークの日常


シンカーの部分大きいけど大丈夫かこれ?

まあダイワだから、大丈夫とは思うが・・・。

ちょっと心配です。




でと、例の物を補充と。

さすがにこれは代替え品がありませんでした。

お高いわ~><



Saltist アキレスジャークの日常



さてと激流グッズは整いました。



さっそく今夜は、エギングに行きます!(っておいっw