ギアコレクション製品紹介

http://www.fishing-v.jp/stgear/gear_detail.php?cd=sgea_1111_8507940_01


ワッカーナとナイトが、tictのワームを触って、

やわらかいっ! とリアクションしてましたが、

AJが始めて、tictのワームを触った時の感触は、


か、かたっ!!!


だって既に世は、やわらかいワーム全盛期でしたし、

レインのワームなんて、数匹釣ったら、ぼろぼろですよ?w

その代わり、当時はめっちゃ釣れてましたが。


さて、12月に新色が出るとか。


というかダートヘッドはいつですか・・・。

(気になるのは、そっちばかりw)


が!


な、なんと・・・。


ついにtictからも臭い付きが!!


レインにも無いのに!っとお思いのあなた、

レインに臭い付きはありますよ。

まあ、パゴスカラーですけどね。


やべっ エビアミフレバー 買ってしまいそうですw