11月30日で、ちょうど2周年になります。

1周年は、何もしてないんで、どうでもいいやと

思ってましたが、

ボンドさんがプレゼント企画やってたんで、

抽選王とか真似してみるかなあと・・・思いつつも

更にボンドさんのブログを見て閃いたっ!!


第1回 ウミケムシ ビッグ大賞


AJが釣ったウミケムシより、大きいのが釣れたと

いう、あなた!

掛かってきなさい。


応募方法

ご自身のブログに写メをアップして下さい。

アップ後は、AJ宛メッセージに

「ウミケムシ アップしました」と送って下さい。


AJの適当な審査で、大賞を決定致します。

(独断と偏見で決めさせて貰いますっ!)


賞品は、粗品となっています。

マジ、粗品です・・・。今年の大会のクジ結果を

知ってる人も多いと思いますが、ゴミ?w


賞品は、発送か手渡しとなります。

個人情報を気にされる方は、応募しないで下さい。


締め切りは、ちょうど2周年となる11月30日の昼12時まで。


昔撮った奴でも構いません。




Saltist アキレスジャークの日常


かかってこいやああああっ!