さて、坊主日記ファンの皆様お待たせしました!


星屑ウィッチめるる はっじまるよ~♪(ちがっ・・・



事故による通行止め、釣具屋の品揃えが悪すぎて

目的の物0という過酷な試練を乗り越え帰宅すると、

晩飯は、カレイの煮付けでした。


よく煮込まれてて美味しく、何と言っても一緒に煮込んである

梅干しがまた最高で。

タレがいいんだなタレが・・・。


って、これ俺のタレやんけえええええっ。

またまた煮付けで使われてしまい、残り半分に。

ふむ、沖漬け一回分は残ってるな。

金曜、土曜と雨らしいから、行くなら今日(木曜)しかないっ!


ということで、いざ鎌倉へ!

あっ 知ってますか? 1185(いい箱)作ろう鎌倉幕府

が正解です。

1192って覚えてる人は上書きしちゃいましょうw


到着してみると、貸し切り。

まあ、風が暴れてましたし当然か。

唯一救いなのは、横風じゃあないって事くらいかな。


こんな風の中、イチイチ カラーローテーションなんか

やってられないので、初っぱなからエースを投入!


当たりがわかりにくい程、風が暴れます。

雨までポツリと降ってきました。


まあ、これ位じゃあねえ。

こんな事ではくじけません。


そうして、ランガンしてると

キャストした時に

ふっ・・・・。


ん??


まさかのラインブレイク。

途中のPEラインがプッツンしちゃいました。


えっ・・・ エース喪失

      リーダー喪失


ポキンっ・・・。


AJの中の何かが折れちゃいました。

終了~。


家に帰り、電動結び機でリーダーを結びましたとさ。

(いやあ、これめっちゃ楽だw)