サッカー見ました。

日本代表 対 Jリーグ選抜


いい試合でした。

カズのゴールに震えました。

遠藤のフリーキックも凄かったです。


いやあ 日本が元気になって欲しいですね。


ただ、色々言わせて貰いたい。


はっきりいってJリーグ選抜を応援しておりました。

前半は酷すぎた・・・。

中盤というか至るところでミスが。

繋がってないというか。

テレビを見ながら「早く俊輔入れろや、ごらっ」

と突っ込んでました。


そうして後半、俊輔投入!

憲剛と俊輔で、中盤に一本筋が通ったというか、

面白いように繋がります。

まあ、日本代表もメインメンバーが交代したってのもありますが。


これは2点差ひっくり返せるんじゃね?

期待が高鳴ります。

そうして、キング登場!!!


きたああああっ。

盛り上がります。


ん?

あれ?

憲剛が下がります・・・。


ちょ、待てっピクシー。

勝つ気ないのか??


後半カズのゴールが決まり、盛り上がりますが、

それで終了・・・。


憲剛は下げるべきではなかったと思っております・・・。


まあともかく熱くなれました!

がんばれ日本!!