さて、夜のサーフアジングに向けて準備と

釣り道具の整理を。


しかし、エギ多すぎ・・・。

もう一生分か?これって位あります。


エギング始めた頃は、一個が1500円前後で、

ヒィヒィ言ってた記憶が・・・?


ないな・・・あの頃はリッチだったんで・・・。


アメーバのメッセージなんですが、

ちゃんと届いてるか、やや不安です。


少し前に、みゆぱぱさん(12/7)と

マサさん(1/7)にもメッセージ送ってますが、

届いてますでしょうか?


先日、センさんにもメッセージで返信しましたが、

届いてますか?


システム的にイマイチ信頼性に掛けますよね・・・。

mixiみたいに見るまで、赤字が消えなければいんですが。

アメブロは他のコメント見たりしたら消えますんでね。


さーて、夜は荒れる?とか何とか・・・。

お魚が居てくれれば何でもいいんですがねw