最近の連チャン坊主で疑問がある方も多いと思います。


「なぜ潮止まりに釣りに行くのか?」

「なぜ短時間釣行に行くのか?」

「休みの前にじっくり行けばいいのでは?」


ご意見は、ごもっともです。

釣れる可能性の少ない時間帯に、

ほんの1時間ちょっとの釣行。


「行く意味あるの?」


えー 釣り的にいいますとまったくありませんw

そもそも干潮時の潮止まりに無理して釣りに

行くことはないんで。


家で鋭気を養い、道具整理に勤しむのが一番かと。


じゃあAJは何故 釣りに行くのか?


皆さん忘れてませんか?




AJはダイエット中なのです。

この一時間の釣りが、貴重なカロリー消費運動となってます。


wiiを購入し、ダイエット決意して、もうそろそろ1年経ちます。

現在 -7キロ前後をキープしております。


これも毎日の体重チェックと (たまに忘れてますが・・・。

坊主釣行の賜だと思ってますw