低温注意報は半端無かったです。

でも12月の十何日の寒さよりはマシだったかな・・・。


さてミニMキャロ3.5g 試してきました。

結論から言いますと無い方がいい。


当たり前ですが・・・。

やはりジグヘッド単体で釣りにならない時に

使うものでした。


まあ特に自分が釣るところは、3~4mの水深しかないので

3.5gはキツイ感じです。

次回は風や流れが強い時は2.5gを試してみます。


リフト&フォールでなんとか3匹釣ったところで、

ミニMキャロは終了。


なにせ本日のポイントは目の前だったんで、

こりゃジグヘッド単体に分がありますわな。


さてジグヘッドを用意していると。

「隣いいですか?」

長い波止で、AJしか釣ってないのに隣に来るか・・・。


まあ駄目とは言えませんので。

隣に入ってきた二人組みjの話を聞いてると

どうやらメバル狙いのようで・・・。

ポイント違うだろっ と心の中で突っ込みましたが、

県外の人間だろうと・・・。


さてこの日は、広島チャート、ピンクエビ、サンドオレンジと

試しましたが、当たりがありません。

どうやらナチュラルクリアの一人舞台のようで。



Saltist アキレスジャークの日常

(写メ撮る時に動きやがって・・・斜めです><)

これが最大で最終結果は、

アジ 18匹

メバル 2匹


もちろんメバルはチビの為、リリースしました。

40匹いけるんでないかと言う勢いでしたが、

アジを受け取る友人が寝るというので、ここで終了。


帰りに二人組みの車を見ると

山口ナンバーで、どっかで見たことあるような車でした。

うーん、これ以上の悪口は書かまいw


地球滅亡まで @975匹