さて、ただ今、2:48

満潮が5:48 !


最高じゃないですかっ。

迷わず出撃です。


さて道具を用意してと・・・・。


あれ???

ロッドとリールどころかバックもない・・・。


アクシデントっ!!!


そういえば昨日釣り終わって、眠くて

死にそうだったんで、


友人の車から道具降ろしてない・・・・。


マジでっ??


うあ~・・・・。エギングの道具しかねえwww


ああショアジグもあるか・・・。


ケチがついたんで、出撃やめます。

朝までダラダラしてますわ・・・。


そいやあ毎年 年末年始って寝てないな俺・・・。

まあ2日くらい徹夜しても平気ですからねえ。

3日徹夜した後、26時間寝た記録があるんで、

それは辞めときますがw