今年を振り返るにはまだ、若干早い気がしますが、

31日は忙しくて書き込みできないかもしれないので・・・。


といいながらもう31日ですがね。


1年の計は元旦にあり。


そういう言葉があります。

まさにその通りだと思います。

元旦にダラダラ過ごす人は、1年もダラダラと

した1年になるでしょう。


さて2010年のAJの元旦はというと・・・。

釣具屋めぐりしてました。

まさに釣具屋めぐりの年になっちゃいましたよ。


って・・・。

元旦に行かなくても、結局釣具屋めぐりになってね?w


まあそれは置いといてと。

今年は非常にいい年ではありました。

仕事面以外は・・・。


仕事については順調でしたが、最後にどんでん返しですよね。

辞めようかとも考えましたが、まだ早いかと・・・。


さて釣りについてですが、順調なんじゃないでしょうか?

モニターになって、色々と自分で制限をつけた釣りをしていますが、

これがまた楽しいかなと^^


来年は、仕事は我慢の年、釣りは挑戦の年となりそうです。


いい一年だったと思います。

辛いことも、もちろんありました。


「生きるということは、嬉しいこと半分、

 辛いこと 半分なのですよ。」


以前、采王様がそう仰っておられました。


今日は釣り納めに行く予定ではありますが、

何かと忙しい日でもありますので、もしかしたら

行けないかも・・・。


来年も宜しくお願いいたします^^