財布の中身1000円です・・・。

まあ釣りするのに当分お金は要らないくらいの

道具は揃ってるんでいいんですが・・・。


ボーナスなしとかいうより・・・給料は・・・。

忘れられてるのか・・・・。


ん~。

明日から休みになりますし・・・。

引退したパチ復活??


パチプロ引退した理由は負けだしたからでなく、

時間単価が700円切ったからなんですが

相変わらずスロットは厳しいようですね。


まあ今狙うなら玉の方でしょう。

釘さえ見れれば、勝率高いようですしね。

ハイエナ台やリセモ台もありますしね。


先日、ゲーセンのスロットをやってて思いました。

うあっ・・・目押し下手になってる・・・。

ビタ押し普通に出来てたんですが、無理っぽ。


釘の方は、まあ見るのは簡単なんですが、

最近のゲーセンってアホなんでしょうか?

釘がパチンコ店仕様になってますよ??

あんなんじゃ誰も打たねえよ・・・。


まあでも冬休みは、行かないのが一番なんで。

引退してるんだからスッパリ諦めましょう。


まあ釣り道具もボロいけど使えるレベルで

揃ってるんで、休み中は釣りか、おこたでボーッと

過ごしましょうかねw


今日は夜には雨は上がるみたいなんで、

行きますよ~。