人生楽ありゃ苦もある

といいますが、現在 苦。


超どん底のAJを気遣って

友人が気晴らしに釣具屋めぐりに

さそってくれました。


まあ2倍デーだしね。

AJは金銭的にピンチの為、

何も買えませんが。

何故かボーナスと12月の給料が出ておりません・・・。


さてまず最初に行った店で


友人A ステラを予約


おい・・・待て・・・


友人B ステラを予約


・・・・


気晴らしになりませんが・・・。

友人2名がステラを予約するのを指をくわえて

見ておりました。


その後 あちこち見て周り、

もちろん その間 友人はあれこれ購入していました。


AJはというと見てるだけ~。

なんかストレス溜まりそう・・・。


タートル下松店にてTICT 福袋がありました。

なんか内容が、モニター商品より充実してるような・・・。

気のせい 気のせい・・・・。

ちょっと欲しかったですが、我慢我慢。


来年も我慢の年になりそうです。

試練だな 試練・・・。


明日は釣りにいくど~><

ってもう今日かw