予期せぬ事が予期せぬ出会いを演出する。

その出会いは、ちょっぴり切なくて懐かしい出会い。

AJの本当にあった切ないお話。


クリスマスイヴ

釣り場へ到着。

やはりイヴは誰も居ないべ。

そう思い車を降りると・・・・。


イブ関係ねえや・・・・ もの凄い強風・・・・。

普通なら速攻場所チェンジな所だが、

やはり、モニターとして強風対策しないとね!


無茶釣りの開始。


うあっ・・・・横風・・・・。

ジョーカー0.4号にジグヘッド1.5g ブリリアント2.5


まずは正面へ

ぴょーーーーん!


うあ・・・・堤防に引っかかった・・・。

前に飛ばん・・・。

無事回収・・・。


今度は下に叩きつけるように

ぴょーーーーん!


うあ・・・敷石に引っかかった・・・。

無事回収。


風がやや収まった所で

ぴょーーーーん!

直後に強風・・・・。

堤防に引っかかった・・・。


撤収!!


思えばこの強風がサンタさんからの

切ないプレゼントだったのかもしれない。

この時のAJは、そんなことを思いもしなかった。


さて強風はあるし、明日は仕事だし

どうしよう・・・。

ふと普段ならあまり立ち寄らない自動販売機に

寄った。


AJ    「うあっ  寒いなあ・・・  あれ誰か居る・・・。

          あっ・・・・。  久しぶり・・・・元気してた?」


元彼女 「うん・・・」


思いも寄らぬ元カノとの出会い・・・。

やや、気まずい雰囲気が流れる。

強風が無かったら、決してかなわなかった出会い・・・。


AJ    「デート?」

元彼女  「うん・・・」

AJ    「ごめんね・・・邪魔して。体に気をつけてね。」

元彼女  「うん・・・」


そっけない別れだった。

身重な彼女を気遣っての別れ・・・。

本当はもっと話もしたかったんだけど・・・。

元気な子を産んで欲しい。 そう心で祈るAJだった。




Saltist アキレスジャークの日常


いやあ 小さいのに腹パンパンですよっ!

元気な子を一杯産んで欲しいです。


さて元カノはどうでもいいんで、

本命はどこやあああああっ!


10匹のノルマが課せられたAJでしたが、

その後バイトすらなく・・・・撃沈・・・・。


いやあ自然が相手って本当に大変ですよ><