さて福袋どうしよう・・・。

意外にもエルフ改が、いい感じにジョーカーが使えた為、

リール購入計画もなくなりました。

何気にエルフ1巻きで71センチなんですよねえ。

セルテートのハイギヤが75センチだから、あんま変わらないんですよ。


まあ元が2500番なんでw


実は、10ステラが○割引きになってたんで、

思わず予約しそうになったのは秘密ですw

(秘密になってねえや・・・)

といっても5万は出せませんでした・・・。


モニターで貰ったラインも巻き終わってるし、

巻くラインも無いので、リール購入は辞めました。


そうなってくると福袋・・・。

ワームも要らない、エギも要らない・・・。

買うの辞めるかなあ・・・でも年に一回の楽しみなんですよねえ。

とりあえず下松で1000円と徳山で安いの買ってと・・・。

クジ引きたいだけなんですがw