今日の夜 もちろん釣り行きますよ。

えっ イヴ?

すみません うち仏教なんで・・・・。

何の宗派かも知らないですがね。


さて昨日20センチ前後が釣れたら、

次は大物が・・・。

なんて強欲な男なんだ俺はw


欲望のままに生きてるから寂しいイヴになるんですよ?


ふっ 後悔はしとりませんがね。


さて、鯵を持って行く場所も限られます。

アジサンタは、さすがに家庭持ちには持って行けず・・・。

特に予定もない友人に聞いてみた所、

デカ鯵よりも数を持って来いとの事。


楽勝じゃんっ!

本当はMキャロにVRヘッド試したかったんですがね・・・。


外野 「お前、ティクトのモニターの癖に、よそのジグヘッド

    使うなやっ!」


外野っていつも煩いですね。

AJは紳士なので丁寧に対応します。


AJ  「うっさあわっ! 単体で0.4gが使えるか、ぼけっ!

     ごたごた抜かすなら、ぶちめぐどっ!!」


うーん紳士だ俺w

クリスマスはいつも以上に紳士ですよぉ~ニコニコ