昨日の夜、意気揚々と死海へ。

キャロかぶらで頑張るも

ショートバイトのみ・・・。


最初は小さな当たりが楽しかったが直ぐに飽きた・・・。


海を眺めるといい感じの潮が。



あれ?


なんで潮いいのに俺、死海??


自分の愚かさに気づき、速攻で移動!


若干風があった為、キャロかぶら単体ではきついので、

シマノ タイディソアレアウトシュートSSを装着

(名前長いっちゅうの・・・)

今回、こいつの名前調べた時、値段がわかったんだが、

お高いのねこれ・・・ 友人からの貰い物ですがw


ガツンっ


きたーーーー 


ジー


ドラグなったー!!!!


スッ・・・。


はいバレた~・・・・。


感じからして鯵かなあ?

その後、当たりも無く


移動!

今日はよく動きますよ~w


しかし、当たりも無く・・・。

ワームで行くか。

がまかつの1.2gのジグヘッドに

tict のブリリアント2.5 ナチュラルクリア

    フィジット2.5  オレンジサンド

で。

当たりすらなし・・・。

あれ? 魚が居ないのかワームがあってないのか・・・。

カバンの中のアジ爆ワームを探すも

あるわけが無い・・・。

やっぱ検証用にヒットワームは2種類くらい要るね・・・。


隣の波止に移動するもノーバイト。


さらに帰り際、違う場所へ


今日のAJは、本当によく動きます。

理由は・・・・

写メを意地でも撮る・・・・。

しかし、こんだけ移動するなら神の席行っとけば

よかった・・・。


最後の場所でもノーバイト!

はいっ いつものAJでした。

まあAJ=坊主ですからねえ・・・・。


めっちゃむかついたんで、今日は最初から鯵狙いで

行きます。 

キャロかぶら は、ちょっとお休みして・・・。

さて、ちょっとアジ爆ワーム探すかっwww