昨日は釣りに行かず、カブラに色々と小細工を。

ここんとこの不釣は、よくよく考えて見るとカブラのせいではない。


ワームで釣れてないんだから・・・。


果たして、メバルが居ないのか?活性が低いのか・・・。

活性をあげる一番簡単な方法は、エビまき。

これ最強。


あとは、ガルプ。

メバルの活性が低い時は、ゴカイよりガルプの方が

釣れる時が多い。

やはり、臭い最強か?w (珍国際 No1)


まあでもそれを凌駕するものがある。

それが一週間熟成させた本虫。

その臭いは恐ろしい程の破壊力がある・・・。

一週間友人宅に放置されたそれは、

異常なまでの釣果を記録した。


港内のメバル、カサゴが入れ食い!!

当初 ワームやゴカイで頑張って釣れなかった友人達も

坊主逃れる為に手をだしたほどである。


しかしその後、二度と本虫を放置させてくれる事はなかった・・・。


注意)家庭持ちの方は実践しないように。

    臭いが半端ないです。

    車や家に臭いが、かなりの長期間残ります。