以前、Mキャロの作りは雑すぎると某ブログで言われていましたが、

その通りです。


雑過ぎるにも程がある。

でも、それがいいんですっ!


雑最高っ!

直ぐに壊れてOKです。


昨日も、壊れたので要らないと1個貰いました。

完全に下の赤い部分が本体に埋め込まれ、

どうしようもない状態に。


ペンチや針 総動員で赤い部分を引っ張りだしました。

もちろんボロボロになりましたがね。


そうして、考え付いた末に出来た製品がこちら!



Saltist アキレスジャークの日常

浮きゴムを完全に接着剤で取り付けました。

もちろん上部にも接着剤を。


そうして乾いたら、上からトップコートを塗り完成です。


ぶっちゃけMキャロ高いんで、ここ最近は壊れたのを

貰ってばかりです。


いやあ、助かるわあw

自分の知り会いのだけ、どんどん壊れないかなwww