エコギア アクア ミニボトル

http://www.ecogear.jp/ecogear/ecogearaqua/ecogearaqua_mini_bottle.html


先月に1個購入はしましたが、まだ使ってません。

というかエコギアは、バグアンツ3インチしか持ってないんで、

これには入りませんがね。


もちろん漏れまくるアイツ用なんですが。

無くなったら入れ替えようかなと。


なんですが、現在、ガルプ断ちしてます。

完全に使わないって訳じゃないんですが、

色々他のワームを使ったりしてます。


tictから送られてくれば、どうしてもオンリーになっちゃうんで、

今のうちに、レインとか色々使ってます。


ああそうだ、レインと言えばクリア系がメインなんですが、

前のTICTの大会の時に

小梅ちゃんを試してみました。

釣れます!


まあクリアではありませんが、紫外線発光です。

やっぱライト周りは紫外線がいい働きします。


話はそれましたが、このミニボトル使った方いたら、

漏れるかどうか教えて下さいね^^