切り札というのは、元々は花札用語ですが、

トランプの方が、一般的になってから、

ジョーカーの事を差したりします。


ということで、ジョーカー0.3号のその後。


絶好調です。


TICTのサバング大会で、優勝しそうな勢いでした。

てか、ほぼ優勝じゃね?

まあモニターなので、あえて出しませんでしたがね。


尺オーバーの暴れる鯖を難なく抜きあげれました。


ロッドとの相性がバッチリです。

まあ偶々持ってたロッドがあってたってだけですが・・・。


しかし尺の鯖抜けるって事は、メバルも余裕ですね。


今週はちと、ジョーカーでメバル狙ってみましょうかね。


ミニホッパーとミニミノーも試したいとこですが

トゥイッチしなければ、行けそうなんじゃなかろか・・・。


火曜か水曜の夜、試してみようと思います。

半年ぶりにマイポイントへGo~ニコニコ