日曜はいつもいつも釣具屋めぐり・・・。

いや決まってるわけじゃないんですがね。


土曜大会中にインターシーから月下美人がOH入ったとの事。

いやいやいや・・・大会前に行ってますよ、インターシー・・・。

てか年末なのに一週間って、早いな。


それを取りに行ってきたわけですが、

ドラグの部品が交換されてました。

交換した部分を返してもらってますが(要らないんだけど・・・)

確かに変形してます。


4000円掛からなかったし、OH大事ですよね。

行った時に頼んであったアルアド2000番のスプールも

入ってて、財布の中身がかなりピンチに・・・。

(このスプール何個買うんだ俺w)


更に色々釣具屋めぐりしてると、

罠が・・・。


なんと


なんとっ!!!


月下美人PE 0.15 150mが半額・・・。

出たばっかりですよ? まじか・・・。

ここはいつも月下美人が半額なんで、助かってますがね。


悩んだあげく購入!


すみません 嘘ついてました。

悩んでませんw


自分のソルティスト月下美人には、エコノマイザーが付いてる為、

0.4号で75mです。

ということで、0.15号を巻いてもらうとピシャリっ!



Saltist アキレスジャークの日常

本当はこれにレッドステルス巻こうかなと考えてましたが、

そもそもラインとかまでモニター商品に送ってくるのか不明だし、

いつまでも待ってられませんよね?w


0.15号ってどんなんだろ・・・未知なPEです。

しかし月下美人のリールには、月下美人のラインがよく似合いますw