TICTの大会結果


惨敗です。


まず舐めてた・・・。

神の島が近い為、神の席はそんなに居ないと踏んでましたが、

赤いバンダナした人が多数。


Aポイント 駄目で

つぼっく ポイントも駄目・・・。


仕方なく某ライト周りへ。

ライト周りということで、夕マズメは捨てか と思ったとおり、

ノーフィッシング。


ライトがついてから小さいのを釣り上げなんとか2匹キープ。


風もやや弱まり、ライト周りでライズが始まったので、

Mキャロからジョーカーへチェンジ。


ここから鯖祭り発動。

いやー ジョーカーで鯖って凄い引き応えですよ。


豆アジと鯖の猛攻にあい、最後の悪あがきで場所チェンジ。

得意の置き竿釣法するも、神の席より小さく、

あえなく終了。

2匹合計 35センチ・・・。


・・・・ ギガージ一匹分です・・・。


改めて大会の難しさを実感しました。

決められた日に決められた時間に釣るのがいかに難しいかを

再確認した一日でした。


アジは本当に安定しません・・・。


追記

芸能人のお姉ちゃんより、tictの受付のお姉ちゃんのが可愛いと

思ったのは俺だけか?w