すっごく中途半端な状態です。

モニターには、なったものの

まだスタートはしておらず、


エギングも近場では、ほぼ修行というか釣れない

ショアジグは、まさかのリールが入荷!


じゃあショアジグ行けば?って話ですが、

未だ某海岸での有力情報なし・・・。


そういえばロッドクラッシャーと家邊さんのDVDが出てるな

と思い、友人に聞いてみると「あれば買う」

と頼もしいお言葉。


徳山→下松と回るもDVDの姿なし。

やっぱ新製品だから、入ってないのかな?

店員に聞いてみると

「おとつい入ったけど、完売です。」


おそるべしロッドクラッシャー。

その人気は計りしれません。

中国大会来ないのは、やっぱりパニックになったら、

まずいからでしょうね。


広告代理店勤務時代、担当したイベントで道の駅封鎖し、

警察まで来たことがあります。

田舎に有名人呼ぶもんじゃねえなと痛感しました。


最後の悪あがきで、大島へ。

同じタートルでも、ここには入荷してない模様・・・。

手に入らないと欲しくなる。

人間の心情ですね。


でも! もう ゴパンは要りませんからっ!

オークションで9万とか、ばっかじゃなかろか・・・。