忙しいです。

師走が近づくだけはあるな・・・。


GARO、魔界、集会、釣秋会


なんだこのめっちゃ忙しいスケジュールは・・・。

木金土の3日でこれ終わらすのか俺・・・。


ということは釣りに行くのは今日しかないわけで。


が、鼻風邪 全然治る気配がありません。


このまま未練エギングせずに今年は終われんでしょ?


てかtictの大会、どうする~?

家邊さんの写メとって終わるか?w

(なぜ、お姉ちゃんじゃなく家邊さん・・・。)


もう日常の色々に忙殺されそうです。


GAROと魔界やめれば、楽になるだろ!


いやいやいや、3Dですよ!

しかも初っぱなから2回上映・・・直ぐ終わってまうでしょ。


じゃあ魔界やめれば?


いやいやいや 2倍デーですよ!

行くでしょ普通!


この様にアキレスジャークは欲望の赴くままに生きていますラブラブ!