記者 「この年末の時期にリールO/H出すって本当ですか?」


AJ  「べつに・・・」


記者 「2,3ヶ月かかりますよ?」


AJ 「べつに・・・」


記者 「前もロッド改造に出して、メバル時期逃してますよね?」


AJ 「べつに・・・」


記者 「同じ事を繰り返すんですか!?」


AJ 「別に・・・」


記者 「大根とロールキャベツは一緒に煮込みますか?」


AJ 「別煮・・・」



ということで、月下美人ソルティストをOHに出すことにしました。


来るべき対話の時の為に!


経緯


うーん、今出すとなあ・・・時期的にわるいよなあ・・・。

0.4号ないとMキャロがなあ・・・。

エギングタックルを整備しながら物思いにふけるAJ。

このエギングリールもそろそろしまうかなあ。

ふと秋用エギングリールをながめる。


あれ?


これって・・・0.5号・・・。


お?


これで行けるんじゃね?


そんな安易な考えでOHが決まりましたw