にっぽん釣りの旅 見ました。

ドラゴン釣りでした。

ドラゴンってゆうのは、太刀魚の幅6本以上を言うようです。


うーん AJは単にでかいのをドラゴンっていってました。


場所は、山口県屋代島

どこや屋代島って・・・。


正式名称 屋代島 通称 周防大島


知りませんでした・・・。


さて芸能人は誰?

期待してみてると、

元巨人軍 宮本・・・・ もうええちゅうねん・・・。


ジョージと宮本等は山口県では見飽きてます。

ジョージってのは、山本譲二とジョージ山本のことです。

どちらも山口県でウロウロしております。


まずは、ジギング。

おおー勉強になるな・・・しかし大きいのは釣れません。


翌日 秋刀魚・・・・。


おいっ!

結局 餌かよっ!!


ドラゴン 釣れず。

名人は、26歳の兄ちゃんでした。

てかさ・・・餌でやるなら

スミマルさんを名人で呼んだ方がいいんじゃね?


釣れないなら、ずっとジギングでやって欲しかったなと・・・。