粛々とアジングの準備をしておりましたが、

まさかの強風警報・・・。


しかたない大人しくエギングに行くか(って、おいっ!


いざ、いつもの場所へ。

強風です。

そりゃそうだろ・・・。


斜めの風で追い風風。

ふむ、向かいじゃなけりゃなんとかなるな。


今日は強気でいきなり、アワビチューンからっ。

シャクシャク シャクシャク

風すげえなあ・・・。

完全貸し切りの為に、ランガンします。


すると?

キターーーーっ!!!!

300gくらいの超久々の当たり。

あれ?・・・ドラグが出ない・・・。


し、しまったーっ。

700g以上のドラグ設定に・・・・。

慎重にたぐり寄せるも、痛恨のバラシ。


くっ・・・しかし、久々の生命反応に心躍ります。

やっぱ、アワビなの??


そうして頑張ってるとついに ついに


Saltist アキレスジャークの日常


リリースサイズです。

大きくなれよ~ ○大ハンバア~グッ。

ということで、リリース。


強風の中、唯一人気分高揚しております。

そしてっ!

痛恨の根掛かり・・・更にリーダごと持ってかれました。

しかし、今日は釣れます。

大風の中、電車結びで。

アワビチューンを失ったんで、きらきらの強いエギで。


そうしてヒット!

コロッケサイズでしょうか。

足1本。

うーん、どうしようか・・・。

タモも無いし・・・えーい上げろっ。


ポチャンっ。

うおおおおおおおーっ。


その後、粘るもノーバイト。

やっぱアワビなの?アワビ重要なの?

終了~。


アワビ効くんでは?

ということで・・・。



Saltist アキレスジャークの日常

アワビ三兄弟。