さて、雨が降る中 大島の釣具屋行ってきました。

ゆうこお姉さんが行く店が安売りしてるので、

小物を物色。

そういやルアーニュースの増刊号出てるんだよな。

今回は、アジ特集。


ということで買ってみて、読み応えあって満足。

でも、やたらとプロト紹介ばかり。

おかしいな どれももう発売してるよ?


よく見てみると春号・・・・。

おいっ!


秋号出たのに春号並べとくって、詐欺行為ちゃうのかっ!

まあ記事充実してて面白かったからいいけど。

秋号も買うけどw


さて、釣具屋の帰り道、センさんに新M港は凄いことになってる

と、聞いたので行ってみました。


アジが居ます。


めっちゃ居ます。


万超えるんじゃないでしょうか。


アジって回遊魚ですよね?


泳ぐ場所がないからか、ジッとしています。


これ投げ網投げたら大変な事になるな・・・。


しかもずっと見てると浮いてきます。


・・・・


てめえは池の鯉かっ!!


さて・・・大会は元々ジャンケン参加すればいいと思ってました。

今回の参加者は過去最高ということで、

場所取りも凄いことになるでしょう・・・。

ふう・・・なんか行くの面倒になってきたな・・・エギング行ってこようかな?w