どうやら神の席は、全体が今日までエギング禁止との

張り紙があるそうです。


そういうのは町のwebページ等に載せといて欲しいもんですね。

まあ、今日までなんで、明日からエギンガーも散らばってくれるかな??


しかし、エギング禁止になったら、アジめっちゃ釣りやすい気が?w

どんどん、釣り禁止にしていったら、

人が来なくなるよね・・・きっと・・・。


まあ釣り人来ても、汚すだけで、お金落ちませんしな・・・。

みんな途中の釣具屋とコンビニで買い物してるから、

神の席にお金は落ちてない状況です。

船の釣り客以外の釣り人は、百害あって一利なし!


夜通しで釣りして、何も買わずに帰って行く連中が多いと思われます。

自動販売機でジュースくらいは買う??


まあそういう自分も天麩羅くらいしか買いませんしね・・・。

たまにカレーは食べに行きますが^^


まあ明日からは、神の席は、アジンガーには辛くなるかもですが、

近隣はやっと落ち着くかな~??