雨はほんの少し降っただけ・・・

釣りに行っとけばよかった><


まあでも潮悪いんですよね・・・・今はちょうどいいけど。

こんな時間まで釣ったら、次の日辛いですよね。

まあ近場なら問題ないけどね。


さて現在、体重の方ですが、順調に落ちています。

経験則から言うと@1キロはすんなり落ちるでしょう。

計ー4キロくらいってとこですね。

前もねこれくらいは、直ぐ落ちたんですよ。


まあそこで停滞すると思いますがね。


現状、朝はしっかり食べています。

昼は、カロリーメイト1本とお腹が空いたなと思ったら

コーヒーかお茶を飲んでます。

夜は、今まで通り。


つまり昼減らして、朝増やしました。

もちろん総摂取カロリーは、結構落ちてると思います。


まあ前もこのダイエットはやったんですがね。

ガテン系の仕事始めた時に辞めちゃいました。

カロリーメイト1本じゃあ 昼からもたねえ・・・。


皆さんも無理しないダイエットを。

無理すると続きませんし、リバウンド王が待ってますよ?


安西先生「諦めたら、私みたいになりますよ?」

名言です!