シータ「土に根を下ろし、風と共に生きよう」

(ナウシカじゃなかったのか・・・w)


??「自然に逆らうな。自然は人間が思っているより強力で雄大だ」


??「風が思い通りになるんじゃない。風に任すんだ。」


??「風を読んだ気で油断するな。自然は突然牙を向く。」


等々、

色んな名言や言い伝えありますが、


知るかぼけぇーーーーっ!


イカが釣りたいんじゃーっ


あえて風にケンカを売ってきました!

ケンカ売るときはテープですよ?

(買う時が白テープです)

さてテープでケンカを売っては見たものの・・・。

釣れるイメージがわかないので、

早々にいつもの金テープにw


しかし、風半端ねえ・・・・。

アゴリグ付けたり試行錯誤繰り返すも

怪しい1バイト??があっただけで、

坊主!


ついに秋イカで坊主か・・・。8月にもくらってたっけ?

まあとにかく坊主です><


はっきり言って腕です。

天候は関係ありません。

だってその頃、つぼっくさんは釣果だしてますもん><


ううう・・・ケンカ売るの10年早かったようです。しょぼん


さて、一晩寝て、朝早くにインターシーへ!

発売日ですよっ! ジョーカーのっ!

こんなにワクワクしたのは、ドラクエ1以来か?w


インターシー「TICTは、単体では取り寄せできないし、今の所予定ないよ」


ノーーーーーーーーーッ!


時代に乗り遅れてるやんけぇっ・・・・。

しかし、お店としては正解でしょう。

インターシーのレッドステルス 全然売れてないし・・・。

まあここは見(ケン)に回るのが正解です。


しかし、AJは見に回れませんっ!

後日、写真で紹介しますが、


リール買っちゃった><


後には引けねえよっ!


帰りにタートル寄ってみます。

誰か売ってある場所見つけたら、報告お願いします・・・。