涼しくなってエギングが厳しくなりました。

なにせエギンガーが多い・・・シャクリまくってるんで、

イカも逃げたんでは・・・。


Saltist アキレスジャークの日常


ふう 何とか一匹。

周りはどんどん釣り上げてますが、自分はこれ以降

さっぱり・・・。

やはり、お手手の差でしょうかね><


暫くするとエギンガーが全て退散。

ふむ。

ラン&ガンしましょうかね。

墨跡チェックを確認しながら歩きます。

すると・・・・。

空のペットボトルが・・・・。プンプン


怒りがこみ上げます。

最近、必ずペットボトルを拾うんですが・・・。

捨てる奴も悪いでしょうが、

今日少なくとも5、6人は居たエギンガー・・・。

拾わずに帰るってどうよ?

手前らも同罪ですよ?

こめかみピクピクしながら拾い上げます。(-_-メ


最近、ゴミ拾いした後、当たりがあるんですが、

世の中、そんなにいい具合には出来てません。

善行したからって、いいことがあるわけじゃないんですよ。

世の中、悪人天国です。

生きたいように生きたもんがちですか?


ケッ。

所詮、運、不運に頼るようじゃ素人です。

やはりここは辛抱強く、丁寧に 丁寧に。


「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」


いつものように安西先生が語りかけてくれます!


Saltist アキレスジャークの日常

デン!




Saltist アキレスジャークの日常


デデン!

なんとか3杯ゲットです。

終了~^^