アキレス腱断裂の入院前の体重に落ち着いて、

まったく変化がありません・・・。

昨日も頑張ってDDRとwii fit 頑張りましたが、

微小。


こりゃ本格的に食事制限も考えるべきでしょうか・・・。

本来は晩ご飯を少なめにするんでしょうが、

自分だけって出来にくいんで、

一番簡単なのは、昼食ですかね。

昔、昼食をカロリーメイトだけで過ごしてたら、

結構痩せたんですよね・・・。

その後、力仕事関係の為、カロリーメイトじゃもたないんで

普通に昼食取るようになりましたが。


さすがに夜カロリーメイト食べて、釣り行ったら海落ちそうですw


昨日は、T埠頭へシーバスハントしに行こうか終始迷ってました。

つぼっくさんが居たなら行っとけばよかった・・・。


しかし、近隣に干潮で釣れる場所がないと嘆いていましたが、

つぼっくさんのお陰でいい場所がw

一応、干潮でも釣れるんだろうなと思ってはいましたが、

降りたり昇ったりする自信が・・・。

ロープ買おうかなw