前半、風に苦労しました。

アゴリグ使ったり、試行錯誤を繰り返します。

途中返ろうと思いましたが、水面が騒がしかったんで、

小魚居れば、イカもいるだろうと言うことで、続行。


1時間もすると風もおさまり、エギングもしやすくなりました。


が、ノーバイト。ショック!


イカは居ます。一応視認しました、1匹だけど・・・。

あっ知ってましたか?

イカは泳いでるときは、匹で数えます。


いつか数盗り団に出たら、

「ブンブンブブブン 泳いでるイカ」

って言おうと思ってます!


えっ 終わってるんですか・・・・。

そうですか・・・。しょぼん


で、誰かエギングを教えてくれませんか?

秋イカまで20時間に1杯になったら、やっちょれんっ!!


はあ・・・お手々がないんでしょうねえ。


今日はどうしよはてなマーク