昨日は、前半ひたすらメタルジグを投げてました。

それはもう 取り付かれたように。


2投に1投のペースで釣り上げるその姿は、

まさに鬼神!


その男、神なり



Saltist アキレスジャークの日常

どんだけ、ビニール袋釣り上げるねんっ。


その後、ガルプで、いつもの浮き釣りにチェンジしましたが、

ノーバイト・・・。


ビニール袋は、袋に詰めてゴミ箱へ。


自然にやさしい釣りをしました・・・。


そうそう、これが届きました。


Saltist アキレスジャークの日常


しかし、タモ枠がないんですよ。

友人の45センチのが、あまってるようなんで、

暫くは、それで行こうかなと^^