wiiのダイエットですが、

もうそろそろ6ヶ月経ちます。

10キロ減無理です・・・。


wii「目標達成は難しいと思います。設定を変更しますか?」


一ヶ月前から、これしか言ってきません・・・。


今の所、2キロ減ってとこでしょうか。

ダイエット厳しいなあ・・・。

DDRの腰振り運動が思うように出来ていません。

釣り行った時は、やらないし・・・。

なんか妙に疲れて釣りにも行かない時もやりません。


駄目じゃんっ!!!


次の目標は6ヶ月で5kgで、設定したいと思います。

遠すぎる目標は、やる気を削ぎます。

次は必ず実現すぞぉ~・・・。


釣りに行ってもこんなにしか釣れないんじゃ

行く意味ないんですがね・・・。


Saltist アキレスジャークの日常