タートルで始まったダービーに騙されました。

オールスターダービー!


まじかっ!

タートルも思い切ったことやるなっ。

是非 参加せねば。


オールスターっていうと全てヒトデってことですよね。

うーん。

近隣は、めっちゃ色んなヒトデ釣れるからなあ。

レアなヒトデってなんだろな・・・。


とりあえず大会規定見てみるか。

スター関係ねえじゃんっ!

あほかっ。

ヒトデ釣りに心ときめかしてたのに・・・。

ポイントは随時加算ですとっ!

毎日釣り行けばいいってことかっ。

しかし・・・22時まででしょ?

期間中はオールナイトしろやっ!!!


で、冷静に考えてみた。

タートルに行くガソリン代が往復で300円と計算してみると

300円×60日=18000円・・・。

かなりの金額に・・・。


優勝賞品がステラなら参加しますがね><