参加賞貰いに行きました。



Pro Saltist アキレスジャーク

通常こういうのに入ってるエギは使わないエギが多いんですが、

完全に夜用のエギ!

これ使える^^



なんかこういうの買ってみました。



Pro Saltist アキレスジャーク

俺にもチヌが?w


来週は、日本釣振興会主催の釣り大会です。

本来は、ファミリー向けのイベントですが、

あまり参加者が居ないということで、登録してきました。


ガキどもを蹴散らし、

ガチで勝ちに行ってやる!

去年のインターシーのエギング大会は、

小さいお子様が2位に入賞されました・・・。


ガキ あなどるべからす・・・。