昨晩も懲りずにエギング。

たまには違うとこでと、見て回るも

何?この人の数は・・・。


諦めていつもの場所へ。

何人か居たので、隅の方でシャクるもなんの

反応もありません。

車にアジングタックル載せてるんで、アジングでもするか。

と思ってたら、先客達が帰って行きます。


貸し切り状態になってしまった為、エギング続行。

なんの当たりもないまま、ふと違和感が・・・。


あれ?

あれ?

あれれ???


リールの調子がおかしい?


よーく見てみるとアオリスタンドがありません・・・。

さすがに今日落としてたら気づくはず。

前回釣行時の土砂降りの時か?


一応周りを探すもありません。

失意のまま終了。


なんかもうどうでもよくなりました・・・・。