なんかそんな映画ありましたよね・・・。

昨日、話かけていただいたんですが・・・・誰??


34か5の時に視力が1/4になりました。(老眼じゃないよっ!)

メガネを掛けるのが好きでなかったので、

その後はずっと人の顔が見えない状況でした。

そんな状況でずっと過ごしてた為、人の顔が覚えれません・・・。

特に夜あった人は、まず覚えていません。

墨○会でも、エメラルダス持ったセーボーさんしかわりません。

持ってなかったら自信ないな><


もし、ここを見て話掛けられる方でしたら、○○です、とかブログ見てます

と言って頂けたらと思います。

知らない人には、嘘をつきますのでwww


ちなみに現在はテトラから転落し、大怪我した為、

釣行時は必ずメガネかけてますっ!!


まあそんなこんなで昨日もノーバイト ノーグリーンアイ。


大潮で、魚の活性がめっちゃよかったんですがね・・・。

20時位から貸し切り状態ですが、まったく・・・。

今日は、恐らく人多いと思いますので、魚の活性もいいので

アジング予定です。(貸し切りならエギングですが)


30オーバー狙いますよっ!