知らない間に、Gゾーンにニュータイプが現れてたようです。

連邦の白い悪魔ならぬダイワの白い悪魔を使いこなすアムロ!!

小潮のまだ日が明るい時、なんとアオリをゲットしたとの記事が・・・。

おのれ、アムロ!! 俺のイカを・・・。


月曜  長潮

本来は長潮なので、お休みする予定でしたが、

小潮で釣れて長潮で釣れない理由はないっ!!

と勝手な理由を付けて、小雨がぱらつく中、いつもの場所へ。

貸し切りと思って行ったら、先端にエギンガーが・・・。

しょうがないのでテトラ付近でシャクってると、

自分の車が電気付けっぱなしなのを目撃。


慌てて、車に戻り、ライトを消し釣りに戻ろうとした時に

目撃してしまいました。

墨○会のステッカーを・・・。


先端に近づくにつれ何かもの凄いオーラが・・・。

「この私にプレッシャーをかけるエギンガーとは一体何者なんだ!?」

おそるおそる近づいていくと・・・。


なんとイカを絞めてる最中!!!

やらかしてます・・・。

墨○会のニュータイプがまたイカを・・・。

「コウイカですよ。」

まあコウイカならいいかと覗き込んでみると、そこに見えたのは・・・。

ラブリーなキスマークキスマーク

最高級コウイカのカミナリイカ・・・。

た、ただ者じゃないな・・・。

もちろん手元には、白い悪魔が握られていました。

欲しかったが、高すぎて手がでず、

インターシーのクジ引きの賞品だったので、天にも祈りましたが、

手に入らなかったダイワの白い悪魔が・・・。


結局 ノーバイトでした。

やはり長潮の時は、Gはキツイかなと。

まあダイエットと思って頑張りました^^