最近wiiは計測のみしかやっておらず、

DDRは一切しておりません。


が、

体重落ちてきてます!

食事は特に変わっておりません。


おそらくですが、釣りが原因かと思います。

連日連夜、2時間~4時間釣りに行ってます。


釣りで痩せれるのか?ってお思いでしょうが、

エギングという釣りは、ハードです。

一ヶ所のポイントに座り込んでやる釣りではなく、

波止を可能な限り移動しながら、釣り歩きます。

餌木が着底したら、ロッドをシャクルという動作をします。

これが、当たりが無いと段々激しくシャクリます。

それを4時間多いときは8時間とかザラです。

昨年は、16時間シャクリ続けた事もありましたがね・・・。


で釣れるのかというと釣れません。

今の所20時間に1匹という計算です。


今期はもう辞めようかなと思ってましたが、思わぬ副産物です。

ダイエットになるなら、シーズンが完全に終わるまではやろうかなw


アベックのエギンガーも多数見かけますが、きっとダイエットも兼ねてるのか?w