さて無くなったエース補充の為1万円借金しました!

意気揚々とタートルへ。


が、向かう途中に障害が立ち塞がりました・・・。

怪しいネオンがAJを誘います・・・。


「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・。」

更にシンジ君の声が・・・。

この微妙な山口弁が・・・。

(庵野と貞本は、山口県出身ですから、自然とこういう台詞になったのか?w)


AJ「そういや・・・サクラ大戦2 入ったんだよなあ~」

そう見るだけ、見るだけです。

そう言い聞かせて入ったら、空いてやがる。


打つしかないでしょっ!

(この打つ病の治療薬 いいのありませんか?ガーン


結局タートルへは行きませんでした。

今日行きます。

エギングは潮が悪いので来週までお預けかと思ってますが、

このいい雨がそそります!

こんだけ降ってたら貸し切りじゃね?(胸が高鳴ります!)

満潮は深夜2時くらいなんで、タートルで高級餌木仕入れたら

行っちゃろうかしらべーっだ!